1391. 今日のごはん

朝:フルフルのドーナツパン(225kcal)、エフコープのピーナッツおかき少々(20kcal)、250kcal

昼:エースコックの小エビ天そばカップ麺、ローソンのどら焼き(303kcal)、エフコープのイリコ菓子3袋(51kcal)、合計、600kcal

晩:カントリーマアム2枚(96kcal)、亀田製菓のサラダせんべい2袋(70kcal)、食パン10枚切り4枚、肉野菜炒め少々(100kcal)、塩パン2個(488kcal)、エフコープの小エビから揚げ(175kcal)、ピーナッツおかき(229kcal)、芋かりんとう120g(589kcal)、2,200kcal

 

合計、3,050kcal

 

昼までは、間食もしつつ、なんとか持ちこたえました。

 

しかし、夜にストレスで食べてしまいました・・・

 

実は、情けない話ですが、夜に軽い接触事故を起こしてしまいました。

 

バスの無理やりな交差点侵入を、赤信号で停止していた私が避けようとしてバックしてしまい、後続のバイクに接触をしてしまったということです。

 

バスの無理やりな左折と、それを親切心と恐怖心で避けようとした私の後方不確認でした。

 

接触に気づかず100mほど先の次の赤信号まで進んでしまい、その間に同乗していた知人がバックしたときの後ろから聞こえた異音について私に話をして、ようやく私が気付くという大失態でした。

 

おかげで雨の中、バイクの運転手に平謝りをしました。

 

気づかずに走り去ろうとしたことをご指摘でかなり怒っていらっしゃいましたが、軽く接触しただけでお互い怪我もなければバイクにも車にも傷がないことを理由に、以後気を付けるようにということで許してもらいました。

 

本当に我ながら情けない話です。

 

雨が降っていたうえに、夜間の後続車のヘッドライトのハレーションを考えずに慌ててギア操作をしてしまった大失敗でした。

 

西鉄バスに逆恨み(というか、原因をつくったのはこのバスの無理やりな左折です!)しながら、しかし、落ち込みながら、気が付いたら食べ過ぎていました。

 

本当に大反省しなければいけませんね。バイクの運転手のかたに申し訳なかったです。