69. 「花火の音は聞こえない」

アニメの「かぐや様は告らせたい」、あと2話の放送を残すのみ、なんですね(´;ω;`)ウッ…

 

ふつう、アニメではまったマンガは、放送が全部終わってから買うようにしていました。

 

しかし、「かぐや様」があまりに面白いので、放送期間中に、7巻まで買ってしまいました。

 

そのなかでのベストエピソードと言っても過言ではないのが、前後編「花火の音は聞こえない」。

 

これの前編が、明日の夜に放送決定したそうで。

 

いやマジで楽しみです。f:id:ryu1hatena:20190327113322j:image

 

そのまえに、藤原書記のラーメン回やハーサカのお風呂回入れるらしいですね。

 

となると、来週が後編と、その後の蛇足回(褒め言葉)でしょうか。

 

いやはやどうして、楽しみです。

 

あと10日は生きていこうと思いました。