10. シノマス新機能

シノマスで、新しく「妖魔の巣」が実装されました。

 

いや此れは面倒くさいが楽しい!。

 

スタイルや善悪の縛りがきびしいです。

 

スタミナを消費せずになんどでも挑戦できるので、いろいろと試行錯誤を繰り返していけば、なんとかなると思います。

 

というか、なりました。

 

昨日のアップデートで実装された「妖魔の巣 序」は深夜1時半にクリアしました乁( ˙ω˙ 乁)ウェーイ 

f:id:ryu1hatena:20190312111959j:image

いったい何やっているのやら私は。

 

 

ついでに一晩寝てスタミナ回復して、新たに追加された25面まであるミッション、2つともクリアしました( 厂˙ω˙ )厂ウェーイ

f:id:ryu1hatena:20190312112054j:image

f:id:ryu1hatena:20190312112102j:image

 

いったい何やっているのやら私は。

 

今はバニーガールバッチと人参バッチを集めているさいちゅうです。

 

もうちょっとたくさんドロップしてほしいなぁ。