395. 映画『ザ・ファブル』

横浜は桜木町のブルク13で『ザ・ファブル』を観てきました!

 

友人に誘われて、このタイミングでやっていたんだと知って、観に行きました。

 

映画はとても面白かったです。

 

冒頭からアクションシーンを畳みかけてきます。

 

それでいて、ちゃんと緩急もつけています。

 

ファブル兄さんの能力の高さも見せながら、後半の怒涛のアクションシーンにつなげるってカンジです。

 

アクションシーンがどれもすごいですね。

 

後半のファブル兄さんが活躍するアクションシーンは、原作漫画よりもド派手でした。

 

いやあ面白い映画を観ました。

 

今日、出社したら、所長も週末にご覧になっていたとのこと。

 

皆さん、結構注目していたっぽいですね。