1. 今日の体重

いや、体重が増え過ぎました。

145.1 ㎏ です。


f:id:ryu1hatena:20190311110037j:image

 

ヤバいです。

此のままでは婚活も出来やしない。

 

友人から健康食品の新製品を (σ・∀・)σゲッツ!! 

 

彼は少し前から飲み始めたらしく、お前も試してみろとのこと。

 

なるほど、人体実験ですか(笑)

 

乗った!!

 

と言う訳で、此のブログでレコーディング・ダイエットをやってみることにします。

 

私のスペックは

43歳 男(未婚:間もなく44歳)

体重:145.1㎏

身長: 167㎝

身分:会社員(収入そこそこ)

居住:福岡

趣味:菜園作り(食えない花には興味が無い)

          オタク趣味(マンガ・アニメ・ゲームなど)

 

食事は、基本的には上記の新製品の健康食品(麹の酵素製品?よくわからない)と、

 

平日:MEC食 (Meat:肉、Egg:卵、Cheese:チーズ)とサプリ

休日:好きに食べる

 

をやっていきましょう!。

 

立場上、接待をする機会もあるけど、それはシャーナシ!ということで。

 

10㎏刻みで区切りの数字の時には、自分にご褒美を与えましょう。

 

先ずは140㎏で、ACE COMBAT 7 (PS4) !

 

頑張って痩せるぜ!見てろよみんな!