638. 佐世保鎮守府開庁130年記念、艦これイベント

仕事の合間に行ってきました!

 

最初、佐世保に立ち寄って佐世保バーガーを食べました。

 

今日は前夜祭とのことで、去年のイベントの赤城さんシールをゲットしました。

 

長崎市で仕事をして、午後半休をもらってまた佐世保に戻ってきました。

 

気合でスタンプラリーを4周、制覇しました。

 

つーか、最後の1個は運営さんがテントをたたんでいるところに駆けつけてしまいました(モウシワケナイ)

 

そのあと、「前夜祭」で広瀬香美も出演しているガールズバンドライブを観てきました。

 

広瀬香美、MCは相変わらずアレですが、歌唱力は本当にすごいです。

 

艦これの曲4つ、ご自身の曲4つを歌ってくれて、大満足でした。

 

ガールズバンドも、艦これの声優さんのうたもすごい

 

やっぱりプロはすごいなぁと思ってしまいました。

 

そんなこんなで佐世保を出たのが21時過ぎ。

 

家に帰りついたのが23時でした。

 

午後半休を消費しましたが、楽しい一日でした。