761. 今日の体重222

昨日は過去最大に食べ過ぎました。

 

さて、今朝の体重はどうなっているのでしょうか。


f:id:ryu1hatena:20191025110834j:image

123.2㎏でした!

 

増えとるやないかーい(´・ω・`)

 

フル装備だから増えたってわけじゃないです。

 

寝起きしばらくしてから、通常通りに体重計に載ったら122.1㎏でした。

 

こっちを基準にするべきでしょう。

 

昨日は食べ過ぎたのと同時に、水分を摂りすぎました。

 

焼き肉・すき焼きと久しぶりにぜいたくなメニューが続いて、のどが渇きました。

 

深夜も水をガバガバ飲んでしまいました。

 

その影響もたぶんにあるかとおもいます。

 

今日も仕事をがんばります(/・ω・)/