376. 今日の体重101

土日は、どうしても家族と食事するので多く食べてしまいます。

 

加えて、暑いなか水まきしたり草むしりしたりで、体力使います。

 

ついつい、食べてしまいますね。

 

飲み物は、甘いのを飲みたくなったら0キロカロリーの甘い炭酸ジュース飲んでいます。

 

でも、仮に寝る前にこれ飲むと一晩中甘いのを欲するので、寝る前はウィルキンソン炭酸を飲んで寝ています。

 

さて、今朝の体重はどうなっているのでしょうか。
f:id:ryu1hatena:20190624104830j:image

 132.5㎏でした!

 

うん、きちんと減っていますね。

 

でも土日は食べすぎだったはずですので、たぶん、寝ているさいちゅうに水分が減ったからでしょう。

 

でも嬉しいものです。

 

土日は体重が増える傾向がありますが、うまく横ばいで、今週末は乗り切りました!

 

今日も頑張って仕事しましょう!(/・ω・)/