1536. 今日のごはん

朝:セブンイレブンのじゃがバターチップス(275kcal)、300kcal

昼:ハーゲンダッツ(156kcal)、やまみの大海老天ぷらセット(1,150kcal)、1,350kcal

晩:駅弁3個を1/3ずつ(941kcal)、冷凍バナナ3本分(258kcal)、ぶどうジュース(80kcal)、シャトレーゼのキウイアイスバー(85kcal)、1,400kcal

 

合計、3,050kcal

 

やまみの天ぷらのカロリーは概算です。

 

ごはん2杯分です。

 

おかわりしてしまいました

 

そりゃあカロリーは増えますね (^-^;

 

船橋に天ぷら「やまみ」があるなんて知らなかったのです。

 

成田空港に移動する電車を途中で降りて食べました

 

衣が薄くて、でもサクサクで、本当においしかったです。

 

揚げたてを次々と置いてくれるので、どれも熱々です。

 

また食べに行きたいですね。

 

場所を憶えましたから、電車に乗って食べに行きたいです。

 

でも、今日は食べ過ぎました・・・

 

明後日は病院で血液検査の日です。

 

明日はSAVASで乗り切りましょう!(笑)