421. 今日のごはん

朝:野菜サラダと鯖フレーク、食パン、400kcal

昼:ロイヤルホストのガーリックソースハンバーグ250gとカシミールカレー半分、シャトレーゼのライチアイス、1,400kcal

夜:茄子と豚肉・ピーマンの味噌田楽、もやしのお浸し、ごはん、シャトレーゼの抹茶最中、熊本のエビおかき少々、ピーナッツ少々、1,450kcal

 

合計、3,250kcal

 

父がロイヤルホストの夏限定メニューのカシミールカレーを食べたいと言い出して、食べに行きました。

 

伯母さんも同じメニューを頼んでいましたが、パエリアのようなかたいご飯が伯母さんの口には合わなかったみたいで、私がかなりもらってしまいました。

 

うーん

 

やっぱり食べ過ぎですね。

 

家庭菜園と草むしりをひたすら作業をしました。

 

疲れた時は食べたほうが良いと思います。

 

食べ過ぎはどうかとも思いますがね(笑)